大航海ユートピア 金貨の稼ぎ方(無課金)

アローラ!今回は僕がやっている金貨の獲得方法についてです。

金貨の使い道

・マーケットでのアイテム購入

・航海士の雇用

この二つがメインになると思います。

金貨を使って雇用する航海士を全部集めようとすると膨大な量の金貨が必要になります。特にマリー・リードは1人で20万枚金貨が必要(その分性能は高いですが)

金貨の稼ぎ方

・デイリークエスト

・商会クエスト

・生産で作ったアイテムをマーケットに流す

・探検で拾ったアイテムをマーケットに流す

基本的に作った(拾った)ものを売るのが手っ取り早いと思います。

3個目の稼ぎ方が一度に稼げる量は多いと思います。

具体的にどうするかというとLv55以上の生産品をマーケットに流すだけです。(レベルが低いアイテムも売れますが稼ぎは少ないです)

生産するために1日に使える行動力は決まっているので個人が大量生産することが出来ません。なので一定の需要は見込める為安定した収入になります。

無課金なので課金アイテムの利率はわかりません。

総評

稼いだ金貨はすぐに航海士に変えてしまうため全然貯まっていかない僕の金貨稼ぎを紹介しました。

作ったアイテムに関しては結構売れていくのでそこまで在庫に困ることはないと思います。

拾ったバーガールへのプレゼントアイテムは売らずに全部使っているのですぐ売れていくかどうかは不明です。

特にⅣ以上の船舶装備の入手手段が少ないので購入しないと十分に集まらない気がするので金貨は重要です。

欲しいアイテムや航海士の必要金貨に合わせて頑張って貯めていきましょう!

ここまで読んで下さりありがとうございました。

 

 


スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました