大航海ユートピア 泣きながら占い師でやり直した話

アローラ!今回はまたいちからやり直したお話です。

普段Noxでこのゲームをやっているのですがベータ版の方が起動しなくなってしまったのでメインで使っていた賞金稼ぎのデータを起動することができなくなったのが事の発端です。

アカウント紐づけしていなかった僕の圧倒的ミスでした。

サーバーは大西洋、職業は占い師で再スタートをきることにしました。

再スタートで一番きついのが爵位上げです。一日に冒険名声、戦闘名声は獲得できる量がそこまで多くないので日々の積み重ねが大事になってきます。そのためまた日々名声稼ぎに勤しまなければと思うと若干気が重いですが難しいことをやるわけではないのでまあなんとかなるでしょう。

占い師を少しだけ触ってみました。

スキルが基本的に自動追尾なので当てる技術が必要ないので扱いやすいです。

スキルがCTの間はあまり強くない砲撃を撃つしかないのでその間は弱いと思います。

対人はまだやるレベルまで上げれてないのでよく分かりませんがいかにCTの間を逃げるかが重要なのは間違いないと思います。

結構な距離のブリンクスキルもあったのでこれを上手く使えるかが勝負のカギだと思います。

詳しくはもう少しレベルが上がってから書きたいと思います。

以前僕が近衛騎士をやるとか言っていましたが占い師の方が楽そうだったので占い師に逃げました。

もう一度同じことやるわけなんで少しでも楽な方で行こうという魂胆です。

みなさんもアカウントの紐づけはちゃんと行っておきましょう!

ここまで読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

 


スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました