大航海ユートピア 描ける植物+詩人の雛菊+庭のカーネーションの場所

大航海ユートピア

アローラ!今回も探検の自由探索で探すやつの場所です!

1個目は描ける植物。内容はこれ。

これはご丁寧に探索すべきMAPを書いてくれていますね!御覧の通りナイル川中流です。

一番近い港はカイロでそのすぐ下にナイル川が続いています。

この中を歩き回って探検していくとあります。

MAPに入って右手の方に進んでいくとヤシの木や草が生えてるオアシスみたいな場所が見えるのでそこに向かって進んでいけばそのうち航海士がこのへんだぞ!と教えてくれます。

実際の場所はこんな感じのところです。

望遠鏡のマークをタップで発見!

見つかったのはパピルスでした。昔に使われていた紙みたいなものですね。

 

続いて2個目は詩人の雛菊です。

これはデンマークにあるみたいですがそんな名前の港はこのゲームにはありません。

ですがデンマークはユトランド半島を含んでいるのでその地名がついている探索MAPはユトランド半島北部なのでそこに行きます。

コペンハーゲンの近くでそのすぐ上の方にあります。

このMAPに入って右手の方に進んでいくと石がたくさん集まっているところがあってそのあたりにいくと航海士がこのへんだぞ!と教えてくれます。

実際の場所はこの辺です。

望遠鏡のマークをタップで発見!

見つかったのは題名通りヒナギクでした。こういったところに咲く花に趣があるというお話でした。

 

そして3個目は庭のカーネーションです。

地中海原産の花なのでもちろんそのあたりにあるのは間違いありません。MAPの中に東地中海があったのでそのあたりを見てみるとギリシアの西岸という探索MAPがあったのでそこに行きます。

アテネやコルフの近くにあります。

このMAPに入って左手の方向に進んでいくと建物の残骸みたいなものが散見されます。何個かありますのであたりの残骸に近寄ってみると航海士がここだぞ!と教えてくれます。

実際の場所はここら辺です。

望遠鏡のマークをタップで発見!

見つかったのはこちらも題名通りのカーネーション。昔の人もこの花に感動していたのだろうかといった会話がありました。

 

正直画像じゃ場所がよくわかんないかもしれませんが目印的なものとして使っていただけたらなと思います。

地理が全く分からないので単語を調べてその地図を見て探していきましたがこれが意外と面白かったです。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

 

 


スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました