大航海ユートピア 魅力的なスイセン+シクラメンの場所

大航海ユートピア

アローラ!今回も探検の自由探索で探すやつの場所です!

1個目は魅力的なスイセン。内容はこれ。

これは考えるまでもなくフランスの方にあるみたいですね。

フランスと名の付いた探索MAPはフランス西北海岸があります。最寄りの港はカレーやナントでその間くらいにあります。

MAPに入って右手に進んでいくと岩が何個か見えてくるのでそのあたりにいくと航海士がこのへんだぞ!と教えてくれます。

門のない塀みたいなものの先に家があってそこにあります。

実際の場所はこんな感じのところです。

望遠鏡のマークをタップで発見!

見つかったのはスイセンでした。珍しいわけでもないようです。

 

続いて2個目はシクラメンです。

地中海、ギリシア沿岸とありますね。これは先日いったギリシア西岸と同じだろうと思い行ってみます。

アテネやコルフの近くにあります。

中に入って道なりに進んでいくと建物が4個くらいある道に出ます。

これがそこの画像でこの画像の矢印の方に進みます。

ここからまた道なりに進んでいくと航海士がこのへんだぞ!と教えてくれます。

正直目印となるものも周りにはありませんでしたが沿岸部に咲く花ということで一応海が見えますね

実際の場所はここです!

見つかったのはシクラメン。美しい花だと当たり障りのない会話をしていました。

 

連続して花や草の自由探索の探険が続いていたのですがここで一旦途切れてしまいました。

多分名声やら探険Lvが足りないのだと思います。

なので次回からは別の分野の探険をしていくつもりです。

一応これの前の草花の探険のリンクを貼っておくのでよかったらご覧下さい。

大航海ユートピア 描ける植物+詩人の雛菊+庭のカーネーションの場所
アローラ!今回も探検の自由探索で探すやつの場所です! 1個目は描ける植物。内容はこれ。 これはご丁寧に探索すべきMAPを書いてくれていますね!御覧の通りナイル川中流です。 一番近い港はカイロでそのすぐ下にナイル川が...

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。


スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました