大航海ユートピア アルテミス像+森のフェアリーの場所

大航海ユートピア

アローラ!今回はやっと出てきた自由探索クエストが出現したのでやってきました。

1個目はアルテミスの像。内容はこれ。

探索位置に関する情報はエーゲ海のエフェソスにあるということが記載されています。

エーゲ海はアテネの近くの海なのでその辺りの探険MAPだとあたりを付けました。

アテネ近辺の探索MAPはアナトリアの西岸、入ってみると航海士が反応を示したのでここで正解でしょう!

MAPはここです。

入って最初の分かれ道を左に進んでいくと航海士がこのへんだぞ!と教えてくれます。

進んでいき左の方に建物の残骸のようなものがあってその近くにあります。

実際の場所はここです!

望遠鏡のマークをタップで発見!

見つかったのはアルテミス像。アルテミスが何か知りませんがあまり美しい像ではありませんでした。

 

2個目は森のフェアリー。内容はこれ。

画像を見ると虫でお尻が光っているのでおそらくホタルだと思います。

雨林で光る妖精が出ると書いてあるので雨林はなんかアフリカって感じがしたので行ってみました。

現在地から一番近かったアフリカ西海岸から入ってみると航海士が反応したのでおそらくここで正解でしょう!

MAPはここです。

入ってまっすぐ進んでいき橋を渡って更に進んでいきます。

そうして地面に埋まったがれきのようなものがあるのでそこに近付いていくと航海士がこのへんだぞ!と教えてくれます。

実際の場所はここです!

望遠鏡のマークをタップで発見!

見つかったのはホタル。まるで流星みたいと話していました。

 

今回探したのは2個とも探索MAPさえどこかわかれば中での探索はそこまで難しいものではありませんでした。

これで自由探索クエストはなくなったので次のが出現するまでまたしばらく穴掘り生活をしていこうと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございました。


スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました