ポケマス#2 ポケマスの霊圧が消えた・・・?

アローラ!今回もポケマスについてつらつらと書いていきます。

#1で使っていたPTも結構育ててこのくらいの強さになりました。

おそらくあと一段階限界突破が出来るんですが素材にだるいのがあって僕の現状だとかなりきついです。

ジムリーダーのしょ”みたいなアイテムなんですがそれがスキルのもと100個と交換できるっぽいです。しかし、スキルのもとは全然手に入ってませんし、ヘルガーに至っては5個くらい必要だった気がするので気が遠くなります。

メインストーリ―解放されている箇所はこのPTで問題なくクリアできているので急いで限界突破する必要もない気がしています。

僕がクリアできていないのはマルチプレイを除くと大修練各種のVERYHARDくらいです。これらのクエストでスキルのもとがたくさん落ちそうな気がしないでもないですが、限界突破しても行くところがないのでやる必要性が感じられません。

Lv100ってかなり見栄えがいいですからヘルガーくらいはもう一段階限界突破させてあげたい気持ちはありますが、急いでやっても解決しそうな問題ではないのでここからは気長にやるのが良いのかなと思っています。

 

2個目の記事にしてやることがなくなってしまったポケマスですがログボとデイリーくらいはコツコツやっていこうかなとは思っています。

駆け足でプレイしすぎてしまった感がありますが、今のところ僕的にはボリューム不足なゲームに感じました。トレーナーは可愛いのでキャラを愛でるゲームなのかな?

何かしらのイベントなどでやることが出来たり、ガチャに好きなキャラが登場したら#3以降の記事も書いていこうと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございました。


スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました