メダロットS#1 リセマラを終えた

メダロットS

アローラ!今回はメダロットSのプレイ日記でございます。

メダロットというと僕が子供のときにそれなりに流行っていたような記憶が少しあります。メタビーとロクショウは何となく覚えています。

とりあえず僕の今使っているPTがこちら。

3枠目はほとんど助っ人を使っているのでノータッチになっております。

特にお気に入りなのは見た目は悪いですが2体目のやつですね。

頭部パーツのフラッシュで妨害し、腕パーツのサンダーとファイアで行動不能とDotを与える嫌がらせマシーンなのです。あとこの脚部パーツも適正がかなり高いので有能です。

巷でのリセマラの評価は良く知りませんが、サンダーを持ったパーツはかなり強いんじゃないかなと思っていますよ。

実は初日にファンシーエールでリセマラを終えたのですが、個人的に余りピンとくる性能ではなかったので1度やり直した結果がこの編成になっております。

ファンシーエールも悪くはないと思うのですが、助っ人にたくさんいるのでわざわざ自分で使うのもアレかなと思った次第であります。バグのパーツはかなり強かったです。

このゲームスタミナ回復が1分で1という驚異的なスピードなので放っておくとすぐに満タンになってしまうが1回で使うスタミナの量も多いので長い時間プレイするよりは合間を縫ってやるのが正解かと思われます。

金曜日にしかお金をたくさん稼ぐ手段がないゲームなので今は金欠でパーツ強化もままなりませんよ。

助っ人でパーツLv平均60とかの人を結構見かけますがすごいなと思いますね。とりあえずはお金がないのでメインストーリ―を進めながらちまちまとやっていこうと思います。

サンダーかなり強いと思うのでぜひガチャで引けたら使ってみると良いですよ。

ここまで読んで下さりありがとうございました。


スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました